人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
She tells me that I am.....
バーゲンへ行ってきました。

(見るのが)好きなSHIPSとかそれ系のお店を見てきました。相変わらず高っ!!
もうなんていうか半額でも高くて手が出ません。なんであんな布切れが50%OFFで九千円とかいう値がつくんだろう?

というわけでNatural Beauty Basicで無難に紺ポロを購入。ネットショップに掲載されているものは甘い感じのものが多いのですが、お店ではシンプルなものも結構あります。ポロシャツが30%OFFで2600円くらいなのでちょっと(私としては)お高めですが縫製が良いのでお気に入りです。ついでに色もちょっと渋めのものから明るいものまでバリエーションに富んでいるので何かひとつぐらい気に入るものが見つかります。

で、ここですごく気に入ったシャツワンピがあったのです。水色で縦ストライプが入ったシンプルかつちょっとエレガントという好みどんぴしゃのワンピが。しかもお値段は約七千円(←ここ重要)。で、試着したところ入りませんでした。正確に言うと入ったのですがちょっと胸が…胸が…

ちくしょう!どうせ私は基本Lじゃないと無理だよ!(Mでもいける事がある)ついでにいうと靴はLLじゃないと無理だよ!(24.5cmなので)

あと3キロほど痩せればたぶん問題ないんだろうけどな…あと3キロ、いやあと8キロ痩せればMなんて余裕なのに!!

というわけでもし、ほかの店舗であのワンピがあれば買おうと思います。そしてダイエット!何処かの魔女が若かりし頃のナイスバディをかたどった看板を通れるまでダイエットしたように、私もダイエットだ!
by superdarling99 | 2006-07-04 22:14 | ダイエットと美容とファッション
<< メゾン・ド・ヒミコ ★★★☆☆... みにょんみにょん 再び >>