某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月曜の夜は夜更かし
月曜夜11時からNHKで中国語講座をやっているので見てます。ついでにその後11時半からのフランス語講座も。やはりフランス語は難しい!でも楽しいです。そしてフランス語の次はイタリア語講座なのですが、眠いのでジローラモの顔を見てから寝ることにしています。

しっかし何であの人ちょい悪親父とかテレビでやってるんだろう?確か1年前ぐらい前にテレビで見た時はエスプレッソの解説とかしてたと思うんだけど…(ジローラモの家にはエスプレッソマシンが3台もあるらしい)その時も「なんでイタリア語講座の人がエスプレッソ?」と思ってたんだけど最近はますます謎な展開に。 
[PR]
by superdarling99 | 2006-06-27 01:30 | 日常
<< 別に蒸発願望があるわけではありません バングは作らない方向で >>