某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
富豪刑事デラックス 第六話
あらすじ

レストランオーナー殺害事件。何故かタイミングの良いオーナーの死…そして信頼していないはずの男にレストランと財産を譲ると書かれた遺書。その影にいる男、黒崎。彼が事件の裏にいることは分かっている。しかしいったどうやって遺書を書かせたのか?


感想

遺書が鍵です。信頼していない男に財産を譲るなんて遺書をいったいどうやって書かせたのか。「まさかこんなアホな答えではないだろう…」という答えが答えでした。そんなアナログな…!!
えーとりあえず黒埼がとても嫌な男です。経営手腕があるわけでも人望があるわけでもない(というかむしろ無い)のに偉そうに人々に振舞うさまが腹立ちます。そんな黒崎に美和子は自分も高級レストランを経営するという手で対抗。そして黒崎の会社を乗っ取り、社長の地位にあった彼を平社員にまで落としてこき使います。プライドをズタボロにされた黒埼は美和子を今までと同じ手法で殺そうとしますが…?
[PR]
by superdarling99 | 2006-06-17 21:48 | 日常
<< 富豪刑事デラックス 第七話 三... 富豪刑事デラックス 第五話 魔... >>