某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファッションを自覚していません。
本日はたまたま代理で小学生相手に英語教師をしました。

なんていうかエナジーを吸い取られるかと思いました。おまけにしゃべりっぱなしで声がかれました。そしてもう若くないことを自覚しました。

生徒 「XX先生!ファッションを自覚してる?」
私   「……え?ファッションを自覚?(それは私の格好がダメダメってことですかっ!!)働いてるときはスーツだけど、、、」
生徒 「てか先生可愛いー!ねぇ?」
生徒 「うん、可愛いー、美人ー!XX先生(母)に似てるよね~」

、、、、なるほど、つまりアイスが欲しいのか。というかファッションを自覚…どうやらおしゃれに気を使っているという意味のようですが、

もう若い人にはついてけない、、、、、、
[PR]
by superdarling99 | 2006-06-03 20:47 | 日常
<< 電話ピポパポ 損保2X 真珠の耳飾りの少女 ★★★★☆... >>