某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気持ちは分かるが、、、
そういえばこのブログにいったいどんな検索フレーズで来ているのかが分かるようになっているのですが、ここ数日でちょっと面白かったものを紹介。

「痩せる モテル 水泳」
気持ちは分かります。確かに水泳すると痩せますね。でも痩せてるからもてるというわけではないと思います。

「床に漂白剤」
こぼしてしまったのでしょうか?

「ナルニア国物語第一章ライオンと魔女の感想」
長い。

個人を特定できる物ではないのでご安心ください。でもちょっとどんな方なのか気になります。
[PR]
by superdarling99 | 2006-05-24 12:43 | 日常
<< こんなはずじゃ… 海外ドラマ禁断症 >>