某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
応募者全員サービス「ショーン・ビーンクオカード」
♪あなたの町の郵便局

というわけで久し振りに郵便局にて切手購入。そしてプレミアが付きそうなほど古い(20年もの…)エアメールと葉書を切手に交換してもらいました。閉まる直前だというのに局員さんが親切で少し幸せ。

さて、なぜ郵便局にいったかというとショーン・ビーンのクオカードに応募するためです。今月のScrean+を購入すると申し込み用紙(というか葉書の切れ端)がついてくるのでそれと900円分の切手で応募できます。詳しいことは本誌の最後に書いてあるので気になる方はどうぞ。締め切りは6月20日です。ただし発送は締め切り後2ヶ月ほどかかるらしいですよ。残念。
[PR]
by superdarling99 | 2006-05-09 22:53 | 日常
<< 消臭レンジャー リュ・シウォンとニアミス >>