人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
富豪刑事 第五話 第六話
いきなり富豪刑事第五話、第六話です。だって某大手レンタルビデオショップで他の物が貸し出されていて無かったのよ…

第五話

ヤクザの和平交渉殺人事件。+α外国人観光客殺人事件。
相変わらず馬鹿馬鹿しく面白いです。美和子のお金持ち発言もいつものように冴え渡っています。一本100万円のワインをハウスワイン発言…素晴らしい。ところで舞台となる美和子のおじい様のホテル。支配人役が小木茂光で吃驚。こんなとこにも出てたのか…そういえば『動物のお医者さん』にも出ていたらしいですが、いったいどの回なのでしょうね?今度やっぱりレンタルしてみよう。
今回のお金持ち発言「たった80万円?」

第六話

5年前(3年前?)の奥様失踪事件。
結構お金持ちの旦那さんがたぶん奥様を殺したと思われるのだけれども証拠が不十分で不起訴。5年後の今更になって目撃証言が出てくるが、なんとビルの下に死体を埋めたらしい…というお話。もうなんていうか全てにおいて怪しい。
今回のお金持ち発言。「別荘という物は洋服を着替えるように気分で変えるもの」

リビングで見ているとなぜか父も興味をもったらしく、続きは無いのか?と一緒に見ていました。原作が読みたくなってきたのでちょっと父をせっついてみようかしら?
by superdarling99 | 2006-05-08 21:59 | その他ドラマ
<< リュ・シウォンとニアミス フワリンカ初体験 >>