人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Meiji「チョコレート効果 CACAO99%」初体験!
あまりの苦さで噂の明治の「CACAO99%」。

食べてみました。

「非常に苦いチョコレートです」とあるだけあって、確かに苦いです。ですがそれよりも何よりも味が無いです。なんていうかチョコを食べている時の幸福感が無いというか…とりあえず「甘い飲み物と一緒に食べるといいですよ」とあったので、バニラアイスと一緒に食べてみました。ちょっと甘さ控えめのチョコチップアイスのようで美味しかったです。

次は86%を試してみようと思います。
by superdarling99 | 2006-05-07 16:20 | 日常
<< パンのタネ 母の日の薔薇(パッと見)54本 >>