人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
阪神と阪急合併…するらしいですね
阪神タイガースが阪急タイガースになるかもしれないらしいですね。
一ファンとしては吸収合併されるとしても名前は阪神タイガースのままでいてほしいな。

でももし合併がうまくいったら優勝セールが阪神デパートと阪急デパートで行われるわけですね。それはとても楽しみ。阪神デパートの地下食品街は好きなんですけど、服や鞄はターゲット年齢層高めであまり買う物がないんです。阪急なら20代前半でもいけます。
by superdarling99 | 2006-04-18 13:50 | 日常
<< 油断していたら ロードオブザリング三夜連続…と... >>