某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
パンツ一丁の変◎男と思いきや、オムツ!?
いつものように大学を歩いていると、純白が目に痛いパンツいっちょうの男が、、、、
しかも一人じゃなくて何人も、、、、、
さらによく見ていると実はパンツじゃなくてオムツ。

幻覚でも見ているのかと思って周りを見渡すと周りの某北国人達は平然としていますひょっとして幻覚?いやいや、そんなわけは…ていうか驚いているのは私だけ?

と思ったら。どうやら子供の教育環境を考えようというキャンペーンの一環のようです。周りが落ち着き払っているところを見ると昔からある習慣なのかもしれません。なるほどね。ってなんでオムツなんだろう…
[PR]
by superdarling99 | 2006-03-31 14:39 | 大学
<< 本日のCSIは、、、、すみません コンゴのことわざ >>