某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日は誕生日です
おめでとう自分。

本日は友人とインド料理レストランへ行きました。かなりうまうまでした。ベジタブルサモサが美味しい!そして何故かルームメイトのためにシーフードドリアを作りました…「明日一緒に食べたいから今日は食べちゃ駄目よ」とメモに書いておいたのに結局食べられてしまいました。本人曰く「味見しただけよ!」って…どんぶり一杯は味見って言わないんじゃ…まぁいいんですけどね。やっぱりリアルタイムに感想をききたかったなぁ…

とりあえず今年齢の目標「よい所は認めて悪いところは改善」をモットーに生きようと思います。さっそくその一環として憎き皿洗いをしています。これで一応2週間ぐらい洗物が出たらキッチリその日中に皿洗いをしています。別に当たり前といわれればそうなのですが、取っ掛かりとしては悪くないかな…あとペン習字も順調です。きっと次に日本に帰るときまでには多少は見れるようになっているはずです。楽しみです。
[PR]
by superdarling99 | 2006-03-06 14:06 | 日常
<< 男の手料理は後片付けがなってない! ペン習字2日目 >>