某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ビューティフルマインド ★★★★☆ 素敵な台詞の宝庫
ラッセルクロウ主演の映画。

あらすじ

実在した数学者の数奇な運命を描いたヒューマンドラマ。ナッシュ均衡。あまり書くと面白みがなくなるので今回は書きません。


感想

素晴らしい映画です。以前に一度見たのですが、結局DVDを買うことも無くそのままでした。今回たまたまテレビ放送をしていたので見たのですが、やはり素晴らしい。DVD買おうかな…とりあえずラッセルクロウの演技は素晴らしいし、奥さん役の女優さんもうまい。この2人が演じる夫婦の関係がとても素敵なのです。終盤は感動の連続で泣きっぱなしでした。


評価

星4つ。人生のパートナーがいるって素敵ですね。
[PR]
by superdarling99 | 2006-03-05 13:58 | 映画
<< CSIエピガイ 食べると体臭がバラの香りに!「... >>