人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Floight Plan(フライトプラン) ★★★☆☆ 途中まではとてもよかったのに
フライトプラン公式サイト

あらすじ

最新鋭の大型旅客機でカイルの娘が忽然と姿を消した。周りに聞いても誰も娘を見た者は無く、それどころか娘の搭乗記録すらない。周りは彼女を精神病患者扱いするが、彼女は娘の存在を信じて探し続ける。容疑者は乗客、添乗員合わせて400名あまり。密室であるはずの飛行機内でいった誰が何のために娘を攫ったのか、、、


感想

ジョディー・フォスターは相変わらず演技派です。そしてショーン・ビーン演じるパイロットもなかなかいい脇役です。というかむしろ私はショーン・ビーンばかり見ていました。始めのほうはテンポの速い展開が楽しかったのですが、最後若干だるかったです。もうちょっと言い終わり方ができたんじゃないかと思いました。ついでに消化していない伏線があってちょっと気になります。あと意外と短いです。というわけで星3つ。途中までは面白かったです。

DVD特典のNG集がちょっと嬉しい。ショーン!大好きだ~~!
by superdarling99 | 2006-02-17 06:34 | 映画
<< サイレントヒルの映画予告 RED EYE(日本未公開) ... >>