人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第63回ゴールデングローブ賞授賞式
後悔は後から来るから後悔なのよ…って本当ですね。

見ればよかった!!

なんだかイチゴ1パック千円だと思ったら10パック千円だったようなぬかった感があります。

とりあえずTVドラマ 主演女優賞が個人的に気になるドラマ「Commander in Chief」の初の女性大統領役ジーナ・デイビス。なんだかこの人はStarTrekの女性艦長と似ている気がします。

TVドラマ 主演男優賞がHOUSEのヒュー・ローリー。しかもスピーチがす・て・き!見たかった。ところでヒューって何かの略かしら?

TVミュージカル・コメディ 主演男優賞が「The Office」のスティーブ・キャレル。失礼ですがこれはどうでもいいんです。問題は司会進行役がCSIの主任役ウィリアム・ピーターセンとパメラ・アンダーソンであること。見たかった…本当に見たかった。なお、パメラ・アンダーソンは世界でもっとも有名なPlayGirl(PlayBoyに出てくるモデル)です。映画やドラマにも何本か出演しており、TVドラマ「V.I.P」は制作、主演までこなす器用っぷり。私はこの女優(モデル?)さんの笑顔が好きで、金髪美女の典型みたいなおばかチャン役をこなしていますが、普段の彼女は知的な雰囲気さえ漂うチャーミングな女性だと思っています。PlayGirlなのでかなり過激な写真が多いのですが、中でも女性にも受け入れられそうな写真をMyパメラコレクション(!?)から紹介。第63回ゴールデングローブ賞授賞式_c0012496_1584539.jpg
第63回ゴールデングローブ賞授賞式_c0012496_15291243.jpg
とりあえずこの二人が並ぶなんて私にとっては中間テストの日程があと5日延びるよりも奇跡です。後2日で全範囲復習なんて、、、無理だ!!

TVドラマ 作品賞は進行役が「Will&Grace」のメイン4人。これも見たかった、、、、日本ではあまり知名度が無いのですが、私は大大大大大好きです。かなり早口ですが、かなり笑えます。Friendsよりも好き。結局「LOST」が受賞。確かにこの番組は面白いと思います。最近ちょっとスリリングで怖いですが面白い。

なお、情報はvicepresidentVPさんのアメリカドラマ鑑賞ブログ第63回ゴールデングローブ賞授賞式放送から失敬してきました。

あぁ~しかし見たかった!!パメラと主任のツーショット。
by superdarling99 | 2006-02-06 15:30 | その他ドラマ
<< 見逃したのでクリップ DE 第... HOUSE シーズン2前半 人物評価 >>