人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
奴隷と私
EXCITEブログには周代わりでブログがピックアップされるコーナーがあります。今週はmif-yu1018さんの土鈴と私。一瞬頭の中で奴隷と私という風に変換されていったいどんなブログなんだ!!と吃驚しました。

ところでMyパソ「パナパナ」は土鈴を変換してくれません。文化をもっと大切にしやがれこんの非国民め!と思いましたが実は読み方が違っていたらどうしよう、、、
by superdarling99 | 2006-01-11 13:04 | 日常
<< 今年の目標は心身ともに健康であること 姑獲鳥の夏 ★★☆☆☆ >>