某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
真夜中は突然ずごぎゅぎゅぎゅ
某北国の暖房システムはセントラルヒーティングです。私の住んでいる(築何十年なのか考えたくもない程ボロい)学生アパートでは部屋の壁の下方に温水が流れている(だろう)金属製パイプがあります。それが温まって部屋も暖まるという寸法(のよう)なのです。

それが突然夜中にずごぎゅるるるるるっって鳴ったら驚きませんか?驚きますよね?私は一瞬遊星からの物体Xがパイプを伝って進入してきたのかとドキドキしました。本当はお掃除のために何かの液体と空気を流していたようですよ。

何かの液体、、、、物体Xか?
[PR]
by superdarling99 | 2006-01-10 16:14 | 日常
<< 姑獲鳥の夏 ★★☆☆☆ エジプト展に行き損ねた女 >>