人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あらしのよるに ★★★★☆
泣きました。もうこれは種族を超えた愛の物語ですよ。

「やっと二人っきりになれましたね」とか
「待たせちゃいましたね」「今来たところっすよ」とか

もうラブラブ?いったいどこの熱々カップルかと思いましたよ。

内容はやはり子供向けで若干テンポが遅かったのですが、いいことにします。最後は原作とは違ってハッピーエンドでした。またそこがいいところです。もう一度見たら切なくてさらに鳴きっぱなし蚊も知れません。というわけで星4つ。

あとそれと意外とコメディタッチでした。
by superdarling99 | 2006-01-05 18:49 | 映画
<< お稲荷さん 明けまして申し訳ございません >>