某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
終!
ようやく試験が全て終わりました。昨日は友人と飲みに行ってその後友人宅でまた飲み直しました。赤ワイン一人で一本空けたところ気分が悪くなりその後1時間半ほど便器とお友達でした。いえ、むしろ親友の域まで達していたかもしれません。

とりあえず寝不足でかつ風邪を引いていてなおかつ食べていない時に飲むのはやはり良くないようです。前にも同じことをやらかして反省していたのですが、どうやら反省していなかったようです。ついでにひょっとしたら痛み止めとアルコールの組み合わせが悪かったのかもしれません。

でもおかげさまで久しぶりにぐっすりと眠れました。今は至って元気です。これから友人に和食を作る予定です。っていっても何作ろう?
[PR]
by superdarling99 | 2005-12-24 06:48 | 日常
<< そういえば昨日のCSIですが ♪ ちゃん ちゃちゃ ちゃちゃ... >>