某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
CSIのニック好きさんに朗報です!
アテンションプリーズ!

あの大不評のニックのヒゲが無くなりました。

繰り返します。

ニックのヒゲが無くなりました。

願いは通じたんだ!!
本日放送分のエピソードで無事ヒゲなしニックの姿を拝むことができました。良かった良かった。きれーさっぱり元のツルツルに戻っていました。視聴者からのお便りが多かったのでしょうかね?

ついでにですね、本日のエピソードはちょっといつもと違いWoaTみたいでした。またそのうちまとめて書きます。といいつつ相当溜まってますね、、、、
[PR]
by superdarling99 | 2005-12-09 13:26 | CSI
<< 久しぶりのWoaT レピシエ→ルピシア >>