人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
騒ぐ若者を「蚊」で撃退、、、?
Excite エキサイト : 芸能ニュース

イギリスで子供と30歳以下の若者にしか聞こえない不快な高周波の超音波を発して騒ぐ若者を追い出す装置「モスキート」が開発されたそうです。

年齢とともに高週域の波長は聞こえなくなるから大人は大丈夫らしいですよ。しかしですね、これ30歳以下なのに聞こえなかったりすると衰えてるのかなってショックを受けそうですね。

しかしですね、世の中にはおとなしい若者もいるわけで、、、、ちょっとそんな人がかわいそうですね。
by superdarling99 | 2005-12-05 05:04 | 日常
<< 姉さん、事件じゃないです! 投稿してなんと1分ほどでTBが、、、 >>