某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
実写映画「蟲師」でシネマ信託
最近漫画原作の映画がちょくちょくありますが、「蟲師」では開発、宣伝費の約6億3千万円をシネマ信託でまかなうそうですよ。一口5万~10万ほどの予定だそうです。なお、制作費と配給経費を合わせた総事業費は約10億円だそうで、、、、また主演はオダギリジョーだとか、、、、

ただ企画制作が「下妻物語」、「オペレッタ狸御殿」、「姑獲鳥の夏」の小椋事務所。確かにどの3つの映画も話題になりましたが、「下妻物語」と「姑獲鳥の夏」は割と面白いという意味で話題になり、「狸御殿」は駄作だということで話題になったので「蟲師」もどうなることやら、、、、いくら監督が「AKIRA」の大友克洋監督だとしても「スチームボーイ」は大コケでしたからね、、、

私はメルティキッスの明治に投資できてもこれにはしたくないなぁ、、、リスキーですよ。「NANA」の次回作になら投資しても良いかな、、、、
[PR]
by superdarling99 | 2005-12-04 16:24 | 映画
<< 投稿してなんと1分ほどでTBが、、、 蟲師 1話~6話までをみての感想 >>