某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ハードだぜ
ようやく一連の小論文が終わり、週末に遊ぶことにしました。

というわけで昨日はキャッツを見る前に、朝の9時から友人を見送りに空港へ。(しかも前日はお別れ会で結局寝たのは朝の6時)そのあと直接幼児心理学の授業の一環としておもちゃを作って子供と遊びました。朝10から4時まで6時間ぶっ通しで子供の相手。非常に疲れました。あまりにも疲れていて夕方友人にして指摘されるまでお昼ごはんを食べていないことに気がつきもしませんでした。その後7時半からキャッツを見た後は11時から2時頃までバーで飲んで友人宅で映画鑑賞。終わったのが朝の5時でそれから寝たら気がついたら昼の3時でした。
もう若くはない、、、と思いながらも結構無茶をしていると思います。そもそも今週は貫徹が二度もあり、その上睡眠時間が短かったのでかなり疲れています。こんなに疲れているのに今日は期末テスト2週間前です。あーもうやんなっちゃうな、、、
[PR]
by superdarling99 | 2005-11-21 07:47 | 日常
<< ステルス ★★☆☆☆ キャッツ!! >>