人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Fox提供海外ドラマ ”House"
Foxの医療系ヒューマンドラマ”House”を今日初めて見ました。ちなみにHouseは主人公の名前です。どうやら非常に綺麗な近代的な病院の世界的に有名な外科部長かなにかな主人公Houseとその部下達の話のようです。なおHouseさんは片足が不自由で杖をついていて、部下(か同僚?)の一人と結構仲が良いようです。ちなみに私はこの二人に萌
ERよりかはWithout a Trace(邦題 FBI-失踪者を追え)のような感じです。結構面白いです。個人的に主人公の声と顔がお気に入り。Houseさんの性格はまだ1エピソードしか見ていないので良くわからないのですが、なんだか若干捻くれていて惚れそうです。イメージで言うなら普段はゴーイングマイウェイなのにたまに押しの弱いところがある24のジョージ・メイソン(支部長)といった感じです。そんなあなたにフォーリンLOVEだ!
今調べたところHouse役のHugh LaurieはTVも映画にもでている俳優で知っているところでは「スチュワートリトル」のお父さん役でした。これから毎週火曜日チェックしてみようかな、、、
by superdarling99 | 2005-11-09 13:08 | その他ドラマ
<< Hello ladies an... Shall We Dance?... >>