某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
賽の目は振られた!!、、、のかもしれない
今日は頑張ってエッセイを書こうと思います。
今日を逃したら次はもうなかなかないと思われます。
幸いにも土日はたっぷり寝たので睡眠不足は解消されているはずです。(寝だめは人間的にはできないらしい、、、)

というわけで頑張ります。なお、集中力が途切れたら記事を更新するかもしれません。といいつついきなり今この記事を書いている間に寒天オレンジゼリーを作ってしまいました。しかも寒天棒から、、、、後は固まるのを待つだけ、、、、

私待~つ~わっ、いつまでも待~つ~わっ、たとえあなたが振り向いてくれなくても~
[PR]
by superdarling99 | 2005-11-01 13:13 | 日常
<< 誕生魚を知っていますか? さおだけ屋がつぶれないからって... >>