某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
肉屋の秘密、ところで今日はハロウィーンですね
昨日うっかりして書きそびれました。
昨日はビリヤードをしてその後友人宅で映画鑑賞。今日は4個連続ボールをポケットにシンクしました。ようやく超初心者の域を出始めたようです。やった!
さて、見たのはGhost Watcher2という映画なのですが、今までに見た映画の中でダントツ駄作でした。脚本が非常につまらなく、馬鹿馬鹿しい内容なおまけに、役者も棒読み。その上カメラワークが下手で映像効果がかなり変でした。
早送りして最後は見たのですが、なんともけったいな終わり方になりました。B級どころかG級をあげたいです。

頼まれても二度と見るもんか!
[PR]
by superdarling99 | 2005-10-31 04:32 | 日常
<< さおだけ屋がつぶれないからって... 腐敗寸前の銀杏 >>