某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
腐敗寸前の銀杏
昨日記事を書い他はずなのになぜか投稿されていないようです。どうして?

というわけで今日は(というか昨日は)銀杏の話です(でした)。
銀杏とかドリアンとかウニとか初めに食べた人はよほどお腹が空いていたのかそれとも人生に刺激が欲しかったのかのどちらかな気がします。ひょっとしたら味覚音痴だったのかもしれませんが。ドリアンはまだ勇気がなくて食べていないのですが、やはりおいしいようです。果肉がオレンジのものと白っぽいものがあるそうですが、オレンジのものは臭いがそれほどきつくなくて初心者には良いらしいです。でも本当は白いほうが美味しいらしいですよ。今度南国に行ったら食べてみようかしら?

ところでお気づきかもしれませんが、ここ最近のタイトルは日付の語呂合わせになっています。昨日は28日だったのでフハイ。まだまだ勉強とエッセイのために一日一回の更新を目指しています。
[PR]
by superdarling99 | 2005-10-30 03:00 | 日常
<< 肉屋の秘密、ところで今日はハロ... ゴキブリ+ダンゴ虫=フナムシ >>