某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
不老長寿の悩み
熱帯魚の泳ぐ水槽を虚ろな目で見る学生、それは私です。

さて、地学を明後日に控え勉強もいよいよ切羽詰ってきました。最近は教授の部屋に押しかけては(ちゃんとアポはとってます)質問を繰り返すという迷惑な生徒に成り果てています。そんな本日の出来事、、、、

(教授室に押しかけて質問しようとしたら、仕事関係の電話中だった)
(電話が終わる)
私  「お時間取らせてしまってすみません、、、、」
教授 「あら、全然気にしなくてもいいのよ?あなたの質問ってとっても面白いから!うふふ」


あの、ひょっとしたらこれは遠まわしに私の質問は的外れだとおっしゃっているのでしょうか?だとしたらちょっと悲しいなぁ、、、、地学の教授は本当にフレンドリーでよくしゃべる(1質問すると答えと共にそれに関連したことが10返ってくる)教授なので質問が迷惑ということはないでしょうが、、、、的外れなのか?
[PR]
by superdarling99 | 2005-10-27 13:38 | 大学
<< ゴキブリ+ダンゴ虫=フナムシ 呉の事情 >>