某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
不死の薬
心理学のテストが終わりました。妙に暖かい図書館で勉強していたせいか今日は一日中非常に眠かったです。テスト内容は細かいとこをついてくる実に嫌な感じの引っ掛けテストでした。どの程度できたのかさっぱりわかりません。50点から80点といったところではないかと思います。
さて、これで後は金曜の地学と来週の火曜の中国語だけです。まだまだ終わりません。ですが明日はもうひとつの心理学の結果がわかるはずなのでどきどきです。割とよくできたような気がしたのでちょっと楽しみ。これで悪かったらショックだなぁ、、、
[PR]
by superdarling99 | 2005-10-25 12:48 | 日常
<< 呉の事情 日曜日を愛するマンボウはクリオ... >>