某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日曜日を愛するマンボウはクリオネがお好き
曜日シリーズ(と勝手に名づけた)この一週間の記事もようやく最終日になりました。たとえ勉強が忙しくても一日一回の更新はしよう、そして余計なことはしないようにそれ以上の投稿もなくなるようにとのちょっとした浅知恵でした。
タイトルに深い意味はありません。とりあえず曜日をつけたかったのであとは適当です。フロイド曰くこういうわけのわかんない些細なところとかついうっかり口を滑らしちゃった時(slip of the tongue)に潜在意識の秘密が隠されているらしいですが、、、、どうなんだろう?マンボウは昔「魚で言うならマンボウだと思う」といわれたからなのですが、興味深くはありますがクリオネが格段好きなわけでもないと思います。たぶん、、でもひとつ確かなのは早く試験を終わらせてしまいたいということです。
[PR]
by superdarling99 | 2005-10-24 02:33 | 日常
<< 不死の薬 土曜日の学生は首をひねる >>