人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
木曜日のトレイシー
またもや昨日書く気力がなかったので本日書きます。

えー、とりあえず中間を二つやっつけました。はっきりいって昨日の私の脳は死んでいました。あと3教科です。頑張れ私!

そして第二回トレイシートレイシーのお時間です。トレイシーさん思ったより分かりやすい問題でした。時間にも余裕は多少あり、よかったです。どの程度できたのかはわかりません。そういえばカンニングや入れ替わり受験を防ぐためにIDカードを見せなければいけなかったのですが、私は使いませんでした。

(学生証を見せようとする私)
ト 「あぁ、あなたはいいわ…XX(Superdarlingの本名)でしょ?」
私 「あ、はい(なんで知ってるの!!一度も名乗ったことないのに!?)」
ト 「いつもそこに座っているわよね」
私 「(覚えられてる?)えぇ、そうです」
ト 「確かレポートはシャーロックホームズについてよね?」
私 「はい」
ト 「頑張ってね」
私 「ありがとうございます」

ということでどうやらトレイシーさんには顔がばれていることが判明。気合入れてエッセイ書かなきゃ、、、、外国人ということでエッセイ甘くつけてくれないかな?
by superdarling99 | 2005-10-22 08:45 | 大学
<< 金曜日のジゴロは送り狼 水曜日には死ねない理由がある >>