某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Just Like Heaven ★★★★☆
Just Like Heaven(日本未公開?)見てきました。私としては女性の友人すべてに進めたいぐらいお気に入りです。笑いあり、感動あり、涙ありでしかも主人公が可愛い!私は主人公役の女優(リース・ウィザースプーン、プリティブロンド)が好きなので見たんですが、正直見る前はあまり期待していませんでした。でもこの映画はいい!多少の突っ込みどころも気にならないぐらい良い!DVD化したら買います。そして続きがあったら必ず見に行きます。

あらすじはウィザースプーン演じる女性が以前住んでいたアパートに霊の姿で現れ、現在のそこの住人と恋に落ちるロマンチックファンタジー(朝日新聞より勝手に抜粋)なんですが、基本的に思った通りに話は進むので安心して見れます。エンディングも素敵。

女性でノッティングヒルの恋人やプリティブロンドなどが好きな方に特にお勧めします。男性はどうだろう?ロマンティックな映画が好きな方にはお勧めです。


総合評価 ★★★★☆
恋愛映画なので映画館で見る必要性は感じませんでしたが、それでも私はDVDを買ってたまに見返したいぐらい好きです。お気に入り恋愛コメディ映画ベスト5に入ります。
[PR]
by superdarling99 | 2005-10-08 18:57 | 日常
<< 溜まってます 久しぶりのオーロラ >>