人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルフ!
すごく懐かしいです。私がまだ幼い頃に再放送をしていた気がします。アルフの吹き替えの人がところジョージとは知りませんでした。たしかにすごく耳に残る個性的な声でした。
ところでアルフって人間より一回り小さいんです。そして毛がふかふか。子供心ながらにも夏は暑そうだと思っていました。そしてあの着ぐるみに入れる人は小さい子供だけなのだろうと思っていました。


1月12日一部修正
by superdarling99 | 2005-01-11 16:17 | その他ドラマ
<< 疲れた… 先生は海亀だったけど陸亀って呼... >>