某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
そごう心斎橋店だっけ?明日オープン
綺麗です。モダンです。
明日オープンしたら行こうかと考えています。服とかかばんとかはどうでもいいんです。ただあの趣味の店コーナーが充実していて、ぜひとも行きたいです。先日長年欲しかった「封筒を蝋封した後に押す金属製のスタンプのようなもの」(シーラースタンプ?)を手に入れたのですが、もう一種類欲しいのです。今もっているのはイニシャルなのですが、私が欲しいのは昔見たライオンのマークのものです。かっこいいんですよ。さらに欲を言えば印鑑スタイルじゃなくてベン・ハーみたいに指輪になってたら嬉しいな…ちなみにイニシャルのものは丸善とか大きめの文具店で簡単に手に入ります。今までは金銭的な理由で手が出なかったんです。

ベン・ハーは無理ですか?無理ですよね。残念。
[PR]
by superdarling99 | 2005-09-06 20:58 | 日常
<< あぁ永遠の「檸檬」 河原町丸善... 相棒 >>