某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
猟奇的な彼女 ★★★★☆
あらすじ

情けない主人公が電車の中で酔っ払った彼女の彼氏と間違われたことが全ての始まりだった。とてもキュートなのにわがままで暴力的な彼女。時がたつにつれお互いに引かれていく二人だが、そんな彼らに別れの日が来る。どこかさびしげな彼女の悲しむ理由は…


感想

久しぶりに見返しました。やはり面白かったです。主人公の情けなさとヒロインのぶっ飛びぶりが笑えます。とにかく破天荒なヒロインの行動とそれに巻き込まれる主人公が笑えます。そしてヒロインの父がちょい役ですが結構いい味を出していると思います。最後らへんでヒロインがあんなにも酔っていたり無茶なことばかり頼んでくる理由が判明するあたりで結構切なくなりました。韓国映画万歳です。

今度同じ監督の「僕の彼女を紹介します」を見る予定です。


評価
★★★★☆。手元においておいて何度でも見たいです。女性はこういう展開が好きだと思います。カップルで見るのもお勧め。
[PR]
by superdarling99 | 2005-08-03 08:50 | 映画
<< 電車男 ★★★☆☆ 勤怠! >>