某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログの次はこれらしい
ブログが大衆化されたので次に流行るのは写真の共有らしいよ。 Flickerとかいうのなんだけど、ほんとにはやるのかな? ちなみに新規アカウントでメアドを入力するとそこにログインできるHPのアドレスが掲載されたメールが送られてきます。後は其処にログインするだけでいけます。ちょっとめんどくさいですが興味のある方は一度除いてみてください。結構日本の写真もありました。ところでHotwiredJapanさんによるとCNNとかのニュースに出てたアメリカ兵のイラク人虐待の写真はここからきたんだって。アメリカ人なら結構知ってるらしいよ。私は全然知らなかったけどね。だって日本人ですもの。Flickerはカテゴリの表示方法がちょっと変わっていて好きです。閲覧回数の多いカテゴリーが大きく表示されます。こういうアイディアって好きですね。ちなみにプロフィールのところの花の写真は其処から取りました。
それにしても私にとってIT関連技術は日進月歩どころか日進月走って感じです。ちょっとアップデートしてないともう何がなんやら分かりません。こうして年を経るとともに時代に乗り遅れていくんだろうなぁ。と実感しております。お年を召していてもパソコンが使える方って本当にすごいと思います。
[PR]
by superdarling99 | 2005-01-04 06:51 | 日常
<< 彼がベートーヴェンを聞く理由 CSI 401 Homebod... >>