某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
久しぶりにボーリング
久しぶりにボーリングに行ってきました.ストライクもバンバン出ましたがガーターもバンバン出ました.ストライク&ガーターの二段構え×3回はさすがにもったいなかったです.なんか緊張してだめなんですよね…相棒は168でました.もうちょっと粘ったら180超えたかもしれませんね.おしかったです.私ですか?もちろん100無いですよ.だって下手ですから.たとえ1ゲームにストライク5回出ても100ないですから…
覚えている方がいらっしゃるかもしれません,実は私先日ネイルサロン初体験でした.ということで爪は割れなかったのか?さすがプロです.割れるどころか傷もつきませんでした.もともと爪が短いのもあって無事でした.やはりベース,二度塗り,トップコートと四回塗れば強度も増すというものでしょう.よかったです.
今日まで知りませんでしたがボーリングの球には同じ重さでも指の距離が違うものがあるんですね.道理で投げにくいものと投げやすいものがあるはずです.次回から気をつけて選んでみます.
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-18 21:49 | 日常
<< そうだ,明日は奈良に行こう! 焼きたて!!ジャぱん >>