某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
春の声
前にも書いたかもしれませんが,最近スピッツの春の声に癒されます.あれを聞いていると魂が浄化されるような感じがするのですよ.大げさですね.疲れてるんでしょう.
ところで私の日本滞在期間も残り半分をきりました.光陰矢の如しです.とりあえずまだ服を買っていないので早く買わねば…後カバンも…欲しいものが多すぎます
さて,今ゴッホ展が大阪に来ているので木曜に行こうと思います.楽しみです.そして今日こそブックオフに行きます.そして図書館にもできれば行きたいな....
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-07 11:07 | 日常
<< すごい建物 最近眠くて仕方がない >>