人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Sawーソウー ★★★★☆
あらすじ

窓の無い部屋に鎖で繋がれた二人の男。お互いに面識は無く、いったいいつここに連れ去られたのかも覚えていない。そして部屋の真ん中には血まみれの男の死体。いったい誰が男を殺したのか。そして何のために二人は捕らえられているのか!?

感想

Saw見ました.なんていうか痛い映画です.テンポはよいのですが,終わり方がなんていうかなんていうか…あまりいうとネタバレそうなので詳しくは言いませんがエンディングに納得いきません.なんていっても私のモットーはOOOOOOOは永遠の輝きですから.(気になる方はこのブログの記事を検索してみてください)

まぁなんにせよ痛いです.もうあのシーンとか「うあー,,,痛い!!痛いって!」とおもわずつぶやいてしまいました.あとあの二人の極限状況での友情めいたものにちょっとなぐさめられました.サイコ系が大丈夫な方はどうぞ.

評価
星4つ。痛いけど、見ちゃう。
by superdarling99 | 2005-05-31 08:43 | 映画
<< ムーランルージュ ★★★☆☆ 小川 洋子「博士の愛した数式」... >>