某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AndromedaでSlash
多分かなりマイナーな海外ドラマAndromeda。スタートレックの原作者の脚本を基に作られたドラマです。とりあえず主人公ディランが頑張って連合を復活させて宇宙を平和にしようと頑張る話です。キャラクターが好きで、といってもスタトレのように多くなく基本的に5人です。シーズン4ぐらいまでは好きなのですが、シーズン5は見ているのはつらいです。クルー達の家族的な関係が好きだったのにシーズン5前半ではなんていうかヒビだらけです。それを見てるのがつらくて悲しいです。なのでシーズン5は邪道ですが最終回だけ見ようかなと思っています。





以下女性向けです。

なお私はハーパーにめろんめろんです。もうなんていうか小動物系の可愛さに私のフェードアウトしかけている母性本能をくすぐられまくりです。そして私はここに宣言します。私はディラハパ(ディラン×ハーパー)が好きです。そしてラーハパ(ラーデ×ハーパー)も好きです。運のいい事にハーパー受けは王道です。なので英語SSを見つけるのは意外と簡単です。もしお暇でしたらちょっと検索してみて下さい。オススメはハーパーとディランが過去に行く話とハーパーがAI付艦隊に出張修理に行く話です。後者は読み手を選ぶかもしれませんが個人的にディランの「恋は盲目」っぷりが好きです。
[PR]
by superdarling99 | 2005-05-26 18:28 | その他ドラマ
<< まだ時間が余ります 本日帰国いたします >>