人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
24でやほひ
以下海外ドラマ「24」シーズン1,2女性向け発言多。ついでにネタバレもあります。嫌な方はみちゃいやん。




24好きです。特に一気に見るのが好きです。今シーズン4が放送中ですが、DVDが出るまで待ちます。今現在鑑賞率はシーズン2残り4エピソードとなりました。何故そこで止まっているかというと私の大好きなあの方がお亡くなりになられたからです。なんて言うかあの人が一番好きだったのに…ひどいや…これからあの人が出てこないなんてひどすぎます。いっそジュラシックパークのように「~情報が混乱しており、そのためXXが死んだといううわさもあった程だ」と軽くまとめて復活してくれないでしょうか?でもあれがあったので現代医学ではどうあがいてもお亡くなりになる予定でしたものね。というかあの人を殺したシナリオライターは一体誰だ!!でてこーい!!

さて、そんな私ですが好きなCPは当然(私にとっては当然なんです)支部長×ジャック(ジョージジャ?メイジャ?)です。トニジャやチェイジャもいいですけどね…やっぱり私の一番は支部長×ジャックです。海外でも何故か24のslashは少ないのですが、トニジャはともかく支部長×ジャックは一度も見たことが無いです。なぜだ!!X-FILEではモルクラ(モルダー×クライチェック)に比べたら少ないですけど結構スキモル(スキナー×モルダー)があったのに…何故だぁ。って言うかこれで分かるように私はどうやら上司(年上密かに部下のことを認めている)×部下(一回り以上年下。普段は反発しているがこれぞという時は信用している)に弱いようです。そういやアナリストの憂鬱シリーズ(第一巻ベンチマークに恋をして―アナリストの憂鬱)なんてその典型だな…上下関係はないですが(エロ)親父×青年だもんなぁ。アナリスト~はぶっちゃけ挿絵と舞台が経済界だというところが好きなので見ているのですが、話としてはかなり突っ込みどころが満載です。たまに「これ軽~く犯罪やん」と突っ込みを入れたくなりますが、BLでそれを言っちゃおしまいよということで目をつぶって下さい。

ちなみに私はこの本を読むまでベンチマークというのが一体なんなのか全く知りませんでした。これのおかげで経済や株に興味を持ち色んな本を読んだものです。初めてのネット取引とか成功する株とか経済の法則とかそんな感じの本を読みたおしました。というわけで(どういうわけ?)私は経済企画庁長官大好きです。あと何故か阿倍(字が分からない)幹事長も好きでした。経済本では息抜きとして嶋田伸介さんの本が割と面白かったです。カバーをかけてこっそり電車の中で読んだものです。幸い私はまじめそうに見えるので電車で何を読んでいても純文学やまじめな本を読んでいるように見えるそうです。それを利用してよくライトノベル、ポルノ小説、株取引、家庭の毒学、量子力学論文、などと色々読みました。私の素晴らしき本当に本当に無駄な無駄知識は大抵この辺から来ています。あとネット。この無駄な吸収力を何故に勉強に向けられないものかと悩みます。今最も欲しい知識は無人島でも生き残れる知識です。

話が脱線しましたね。私の悪い癖です。で、話を戻して支部長ですが、いったいメイソンの何処が悪いってんですか!ジャックと絡むのに最高な位置なのにっ!!と思いますが、マイナーであることを鑑みますとやはり私が間違っているのでしょう。人は何故マイナーに進むのでしょうか?もういっそトニジャ←メイソンとかでもいいので出してください。全国の支部長×ジャック派の皆さん。愛の手を!
by superdarling99 | 2005-05-26 17:05 | 24
<< メガネの彼は超意地悪!?「メガ... 衝撃の中国5000年 >>