某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Andromeda 412 The Spider's Stratagem
久しぶりのアンドロメダです。しかしこのエピ見るの二回目だな、、、題して「ディラン(珍しく)ハーパーとお出かけ」です。今回ハーパー肉体的に大活躍?




謎のガラクタが詰まった荷物をみてクルーはちょっと興奮気味。ディランはそのうちの一つを見て急にハーパーと任務に出かける。

普段は他のクルーを選ぶのにディランが自分を選んでくれたことに興奮しているハーパー。相変わらずおしゃべりです。ディランはそんなハーパーに若干うんざりしている様子。ドアをハックして開けて興奮気味のハーパーに「Stay」って犬じゃないんだから…たまにディランはハーパーのことを子供かペットか何かと思っているんじゃないかと思います。しかしこの回のハーパーはちょっと違います。華麗な足技で戦うしなんと銃を突きつけられたディランの前に立ち「ディランを撃つのならまず僕を撃て」と庇うし腰抜けではありません。

あと情報を吐かせるために敵のひざを打ち抜いた後に「カナリアのように歌いな!」とかっていうしカッコイイです。

あとはディランに昔の任務のことを秘密にされていたことを知り「ディランはお前のことを信用してないんだよ」といわれて「そんなことないもん!」(もん とは言っていないかもしれません)とむきになった後にやっぱり不安げにディランに「どうして教えてくれなかったんだよ」と詰め寄る様子はいっそ健気でもあります。

最後にディランは庇ってくれたお礼にと昔自分が初めてもらった勇敢な者に送る勲章を授けます。それに対してハーパーは緊張の面持ちで受け取っていました。しかしその後に「これをつけていたらロミーにもてるかな?」と聞いています。それでこそハーパーだ。

とりあえずこの回はハーパー大活躍でした。ディラハパ派には嬉しいですね。
[PR]
by superdarling99 | 2005-05-22 13:42 | その他ドラマ
<< F.B.EYE 209 The... CSI NY "Ra... >>