某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ようやく帰りました
本日ようやく某北国の田舎に戻りました。さすがに眠いです。
昨日、一昨日とOttawaにいました。友人宅にお邪魔したのですが、なかなかいい感じに近代と中世が混ざっています。冬の寒さを除けばなかなか住み良い所だと思います。お気に入りの都市のひとつです。

とりあえず収穫として24のシーズン1,2のDVDBOXを手に入れたので元気があれば明日から感想などを乗せてみようと思います。あとタンタンのDVD前半のBOXを手に入れたのでたまに感想などを載せるかもしれません。あとはアクセ一つ、チョコ少々、服5枚、靴三足にヘアケア用品二種を購入してみました。ヘアクリームは旅行中にも使っていたのですが、なかなか効果有りです。高いですがいいです。

そういえばトロントのGuessで日付限定で一部の商品が75%Offでした。お買い得!カーデとキャミを購入。いい買い物でした。CLUB MONACOやJACOBを見るたびにコムサが懐かしくなりました。日本に帰ったら早速買いに行こうと思います。なにせ今回の旅行を除くと7ヶ月間ほとんど買い物をしなかったので買いたおしても撥は当たらないと思います。もう今から楽しみで仕方がありません。

本日モントリオール→トロント間の電車とトロント→某田舎間のフライトの間はずっとダヴィンチコードを読んでいました。面白くて一日で100ページ超読みました。やはりイラスト付はいいですね。ところであの本に出てくる薀蓄はアメリカ人は知らないんですか?こういっちゃなんですが結構既出のものが多いです。それを纏め上げた作者は凄いと思いますが、あの程度で凄い凄い言ってたら日本の一部の小説とか漫画とかどうなるんですかね。たまに理解不能です。
[PR]
by superdarling99 | 2005-05-14 15:50 | 日常
<< 久しぶりにCSIの話題です 写真 >>