人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bonjourな彼は某北国人
昨日興奮のまま「ピカード艦長そっくりさんを見たんだ!!」と友人にわざわざ州外電話までかけてみたところ、スタトレのピカード艦長(なぜか我が家ではぴっかりんと呼ばれています)役を演じているパトリック・スチュワート様がカナダ人らしいことが判明しました。私はピカード艦長は世界最高の艦長だと思っていますが、パトリック様も大好きです。彼の出てくる映画はほとんど全てチェックしています。
ところでその電話した友人が「ひょっとしたら本物だったかもね」といっていました。よく考えなくても某北国人が某北国にいても全然不思議じゃないですよね。しかもパトリック様はフランス語も話される=フランス語圏出身?=モントリオールかケベック出身?=モントリオールでBonjour!=本物!?
ひょっとして私は人生最大のチャンスをみすみすと失っていたりしますか?うぅ、、、、やっぱり声をかければよかった…もうsuperdarlingのバカバカ!(斜め45度乙女走りで去ってみる)

そんなシャイな私は日本人。
by superdarling99 | 2005-05-10 00:43 | その他ドラマ
<< モントリオール旧市街地 まいっちんぐドクター >>