某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チン↑ジュ↓ナイ→チャ→
本日のおやつは最近はコンビにでも買える珍珠奶茶(チンジュナイチャ)、昔一時ロッテリアでもでてたあの「黒タピオカイルジャスミンミルクティー」でした。正確にはジャスミンのものではなくプリン味のものを購入しました。ココナッツ味やジャスミンミルクティーもすきなのですが、まぁ冒険は必要だよということで…今まで色々な味を飲みました…マンゴーとかヤム芋(サツマイモのような味がする)とかは普通に美味しかったです。あと意外とドリアン味もいけました。私にはゴマは少しくどく感じましたが、割と人気はあるようです。とりあえず大好き。でも300円弱とちょっとお高いのです。毎日飲むと財布だけダイエット!そして自分はブクブク…うわぁ…
黒タピオカのグニュグニュした感触がお好きな方は是非試してみてください。中華街でも良く見かけます。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-14 09:08 | 日常
<< わかりやすい自分 髭グリッソム効果 >>