人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
好きなのに間違えちゃったのよん、はははん!
本日Amazonで「沈黙は星々の渇き」を探していて気づきました。私は実はずっと「沈黙は星々の囁き」だと思っていたことに…でも少なくとも私以外に一人は勘違いしている人がいると知って安心…
なんかあの漫画の最後に「沈黙は星々の囁き…だから耳を澄ませて」見たいな台詞を見たような気がするんですが…気のせいですか?とりあえず家に帰ったら調べてみます。というわけ答えは2ヵ月後に…ご期待下さい。
by superdarling99 | 2005-04-05 15:23 | 五階で~す
<< 映画「姑獲鳥の夏」 大量にリンク追加 >>