人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
F.B.EYE 男4人の恋愛感とらりってるマイルズ
昨日はマイルズオンパレードでした。とりあえず再放送の分がマイルズテレビデビューの話で、最新の分?がマイルズあごを痛めるの巻きでした。個人的にマイルズあごを痛めるの巻きがすきです。




事件自体は結構単純でした。眠くて覚えてないけど。今回は割とレギュラー陣の恋愛問題が出てきた感じです。
とりあえず男四人でレストランだかバーだかにあつまって顔をつき合わせて恋愛に対して語る。唯一の既婚者であるデミトリアスの話に耳を傾ける三人。(むさいな…)
ボビーはどうやら恋人に婚約を申し込む決心をしたっぽい。だけど結局別れることになってしまう。そして翌日ボビーはパーティーに参加する予定だったけど、相手がいなくなってしまったのでタラを誘う。なお、おしゃれしたタラはなかなか美人です。しかもコートがゴォージャス!!そしてそのままいい雰囲気になりキス。だけどタラには微妙に恋人がいるし、ダニーも彼女のことをきっぱりと忘れたわけじゃない。いい友人関係のままでいよう、ということになった。ダニーはもう一度彼女に会い、自分の気持ちを素直に伝えてみた。彼女はそれを付き合っていた時に聞きたかった…見たいな事をいい、結局二人の中は元どうりにはならなかった。その後ダニーはタラに何か言いかけるもいいところでちょうどタラの彼氏?がやってくる。ダニーを気にしつつも出かけるタラ。

続きがきになりますな…

さて一方可哀相なマイルズはというと…
「あごが痛い」を連発するマイルズ。虫歯か?翌日マイルズは出勤するも一言もしゃべらない。さては虫歯を抜いたな?と思ったらなにやら必死にジェスチャーで伝えようとするマイルズ三世IVYリーグ卒。めちゃめちゃかわいいです。必死に伝えるが皆には伝わらない…ちなみに私には「昨日歯科に行ったら歯医者が自分の歯を見て『うーんこれはひどいですね…五本ほど抜かなければいけませんね』といったんだ。」といっているように思えましたが、どうやら違うみたいです。どうやらあごがおかしいらしく五日間しゃべってはいけないそうです。ちなみにジェスチャーの間は何やらもごもごムームーいってました。特に歯医者の真似は面白かったです。そんなわけでコミュニケーションに困るマイルズ。ですがこれから起ることに比べたらこんなものはまだまだ序の口です。

しゃべれないマイルズはスーのPDAみたいなものやメモに文字を書き込んで発言。とてもやりにくそうです。だから手話を習っておけばといったのに…他の人は結構理解してるのにあんただけよ!見習いなさい!と思ったりもしましたが、まぁなんとかやっています。おもにルーシーが手伝っているようです。

さて、そのあと電話がかかってきてつい電話に出てしまうマイルズ。

「”$&’‘*>%#!」

奇声を発してパニクるマイルズ。あごがとじれないようです。そのままルーシーと病院へ…

そして無事に手術が終わりったマイルズ。何故か目つきがトローンとしています。それもそのはず麻酔から完全に冷め切っていないのです。どうやら相当きているらしく歯科助手さん(看護士?)にむかって「君の目はなんて綺麗なんだ」見たいな事を呟いていたりしています。それに対し戸惑った笑いをするルーシーに向かって「君の笑顔はなんて素敵なんだ」とかうっとりとつぶやいていたりします。おもろすぎるぞマイルズ。さて、その後家に帰りましょとはなしかけたら意外とロマンチックな家の定義を聞かせてくれたマイルズ。正気に戻ったらどうなるのかな…?

そんなこんなで翌日マイルズは何故かルーシーのクリーニングを代わりに取ってきた模様。ルーシーに秘密を握られていると思っているマイルズはもはやルーシーの奴隷、、、、可愛そうに。でも実際は秘密も何もぐっすり眠っちゃっていて得にたいしたことと話していないのでルーシーに騙されているマイルズでした。うーん策略家だね。

5月17日誤字訂正
by superdarling99 | 2005-03-28 07:16 | F.B.EYE
<< Yahoo! 本日の朝食はプリン >>