某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
でもその特別な薬には君の血液がいるんだ
ロバート・スー。彼はボディービルダー。一日5,6時間をジムで過ごすほどののめり込みようだ。ある日ロバートは彼の理想を具現化したような素晴らしい肉体の男(…てどんなや?)をジムで見かける。どうやら男は新入りらしい。肉体維持の秘訣を聞くとどうやら男は医者から血液型に応じた特別なサプリメントを買っているらしい。(怪しすぎ。新手の詐欺?)ロバートは非常に興味思ったがその薬は非常に高く、また事前に血液のサンプルを渡さなければいけない。(明らかにおかしいって、絶対臓器密売とかそんな組織だよ!)妻に相談するが一笑される。だがとうとう購入することにしたロバートはその男に血液のサンプルを取らせることにした。だがロバートはしらなかったのだ、その男が実は潜入捜査中の捜査官だということを…えっ?そっちの方向ですか?っていうかなんで捜査官?とおもったら実際にあった事件で、ロバート・スーは殺人事件の容疑者だったようです。そして彼の血液が必要だったわけですね。にしても見事な肉体美を持つ潜入捜査官って日常生活では目立つと思うんだけどな…とりあえず驚き。
[PR]
by superdarling99 | 2005-03-27 08:08 | 日常
<< 本日の朝食はプリン あれはその…やっぱりあれかしら? >>