某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
逆転裁判のためだけにDSを買うべきか?
カプコンから出ているお気に入りのゲームボーイアドバンス専用ソフト『逆転裁判』がニンテンドウDSから新しく出るらしいです。タイトルは「逆転裁判~蘇る逆転~」。内容が同じなら買わないでおこうと思ったのですが、1エピソード追加との事…私はっきり言ってゲームボーイアドバンスSPは逆転裁判のためだけに買ったのですが…(なので他のゲームは何も持っていない…)カプコンさんはまた私に逆裁のためだけにニンテンドウDSを買えと?
ほかに気になるゲームがあるのならいいのですが、特にないです。そして何より問題は私は基本的に任天堂が嫌いだということにあるかもしれません。まずソフトが嫌い。マリオが嫌い。そしてなによりデザインが嫌いです。機能性があるといえばあるのでしょうけどなんだかもっさりしたデザインがどうも気に入りません。もしニンテンドウDSに新しいデザインができたらそれを買うかもしれませんが、今のままですと逆転裁判4などの新シリーズが出るならともかくたった一エピソードのために本体まで買うことはないのではないかと思います。
と散々非難しておいてなんですが、任天堂の花札は好きです。札の厚みと色使いが好きです。やはり花札は任天堂に限ると重います。


逆転裁判1
逆転裁判2
逆転裁判3
逆転裁判~蘇る逆転~

とまぁぶつくさ言っていますが、できにより買うかもしれません。
[PR]
by superdarling99 | 2005-03-20 03:08 | 日常
<< 更新頻度が低くてすみません CSIエピガイはバスケのためで... >>