某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
日本リーバ、ユニリーバ
先ほどのラックスの会社気になったので調べました。日本リーバでした。正確にはユニリーバです。そして私がオムツと勘違いしたのはおそらくファファではないかと思います。確かCMにしゃべる熊のぬいぐるみと赤ちゃんが出ていたのでそのせいかと思います。キットそれをパン◎ースと混同したのでしょう。あちらは象ですが…ちなみにパンパはP&Gです。こちらも有名シャンプーが…て日本のHarbalEssences(現在使用中)とWellaはここからでてたんですね…後個人的にファブリーズ。愛用してます。業務用品専門店にいって買うほど愛用してます。というわけで本日からこのブログはP&Gをこっそりと応援したいと思います。あとSK-Ⅱが桃井かおりでなくなったのは非常に残念だといちP&Gファンとして申し上げたいと思います、こっそりと。どのぐらいこっそり可というと恐らくもう二度とブログの話題に上らないかもしれないぐらいこっそりデス。でもファブは一週間に二回ほど使ってますよ。あとHarbalessencesは程毎日。そしてそのうちSK-Ⅱさんにもお世話になるでしょう。

桃井かおり、あのCM好きだったんですけどね…あと雰囲気とか服とか…
[PR]
by superdarling99 | 2005-03-14 14:03 | 日常
<< カルテ19 頑張れ古和医院 スカイ◎ーク >>