人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディランになった
夢を見ました。

自分はディランでした。そして誰かと戦っていたんですが、つかまりました。
その後敵のあじとから逃げてアンドロメダに戻るんですがなぜか敵がアンドロメダにもいて変な画面を見せられ洗脳されてしまいます。そして本人洗脳されているとは気がつかないまま。どこかへ向かう途中また敵に捕まります。
その頃アンドロメダは船内に浸入したちみっこ達(敵の手下)を相手に悪戦苦闘。何とか捕まえるんですが、フェルトの強度が弱くて逃げられてしまいます。(何故フェルトの強度が関係あるかはめんどくさいので割愛)
ディランは洗脳されていると気がついてないはずなんですが、敵の前では洗脳されているようなふりをして荷物運びを手伝っています。(ちなみにその荷物の袋はなぜかGAP)
そして隙を伺って荷物の中に忍び込ませていたフォースランスを手に取り敵を撃ち殺す…と思ったらフォースランスが使えない。どうやら敵に動きを読まれていたらしく充電が切れている?ものをつかまされたようです。(その時のディランのしまった…って感じの顔が可愛かった)敵は憮然としているディランを鼻で笑い去っていった。
その後どうにかして逃げ出すもなぜか何かの格闘系トーナメントの賞金首か何かになっているらしく、次から次へと熱い兄ちゃん達がディランに挑戦してきます。フォースランスが銃として使えないので、長く伸ばして槍?もしくは棒術?のような感じで戦っていたんですが、相手は昇◎拳やら波◎拳やらを使うやつらでして、フォースランスが折れます。(ディランは波◎拳に対しては「そんなわけの分からない力は公平じゃない」、とか何とかぼやいてました)
ディランは折れたのがものすごい衝撃だったらしく「フォースランスが折れた!」と叫んでいました。(フォースランスって何でできているかはわからないけど無駄に頑丈そうだもんね)
その後折れたフォースランスで戦うも波◎拳なんてわけわかんないもん使う奴らをそうそう相手にするわけにもいかず状況は不利に。しかも階段(なぜか階段付近で戦っている)を覗き込むとまだ熱い兄ちゃん(カ◎コンとかS◎Kとか…)が50人ぐらいわらわらといたので、階下に飛び降りて一気にショートカット。トーナメントの受付らしきところを発見。そこにいた受付嬢に向かって何かを言おうとして…

で目が覚めました。
なんて中途半端な…
by superdarling99 | 2004-12-20 02:51 | その他ドラマ
<< 本日のアンドロメダ また一つつまらぬものを… >>